柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

やった!

2007-08-29 10:09:02 | Weblog
雨が上がったので、お散歩に行くことにした
いつもは、早朝以外でお散歩に行こうとすると、コロは逃げ回り行こうとしない。が、今日は「お散歩行こうか?」と言いながらリードを見せても、逃げずに近づいてきた。
こんな時間にお散歩に出れるなんて…。しかも、あまりリードを引っ張ることなく歩けるなんて。やった~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中止 | トップ | ゆったりと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね♪ (yuka)
2007-08-29 19:51:18
コロちゃん頑張ってるじゃないですか
お散歩に慣れてきたんですね
もうすぐどこにでもクロちゃんと一緒にお散歩できるようになりますね
返信する
Unknown (yukaさんへ)
2007-08-29 21:00:50
今日は、本当に珍しく、日の高い時間にお外に行けました
いつもは、早朝以外、絶対にリードをつけないぞという感じで逃げ回るんですが…。

まだまだ車はこわいですが、お散歩に全然行けなかった頃のことを思うと信じられない進歩です。
そのうち、クロと一緒にどこでもお散歩に行けるようになるといいなぁと思います
返信する

コメントを投稿