柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

森林公園

2019-02-11 08:45:35 | ワンコとお出かけできる場所

小幡緑地を出たあと私の用時をすませ、帰りには森林公園によりました。大喜びのマロ。

 

嬉しいのはいいけど、やめてください(笑)

 

クロさん、呆れております。

「ママ、あれはパン粉をつけているのかな」「そのまま揚げちゃう?」

マロフライ、完成」

 

マロのゴロゴロを見ていた方に笑われながら、森林公園をあとにして帰路につきました

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 小幡緑地 | トップ | コロちゃんとデート 1 (... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiba_yama)
2019-02-11 09:05:28
こんにちは♪

昨日の朝・・・
主人がもっちゃんさんの"小幡緑地"の更新を見つけて
小幡緑地行こうか♪となったのですが、
そういえば森林公園もあったよね・・
どっちが近いんだろう。どっちにする??
と言いながら、結局鶴舞公園→矢場町をぐるぐる歩き回ってました^^;
ビル風もあって、どこも寒いですね@@
どこも行きたくないです(涙
返信する
Unknown (shiba_yamaさんへ)
2019-02-11 17:21:42
shiba_yamaさんへ
shiba_yamaさんのおうちの方からでも、
小幡緑地の方が近いと思いますよ~。

そういえば昨日、民芸の森~民芸館の方まで歩きに行ってきました。
キツネには会えませんでしたが、ヌートリアがいました(笑)
民芸館の記事を拝見したときに全然気づかなかったんですが
現地の風景を見て、3年前4ワンで歩きに行ったことを
思い出しました。
そのときはすごく遠くに車を止めて、矢作川にそって
往復3時間ほど歩きました。
shiba_yamaさんの記事を拝見して、民芸館や平戸橋公園に行ったことで
コロも一緒に行ったときのことをパパと話しながら歩くことができて
なつかしく、嬉しかったです。
返信する
Unknown (shiba_yama)
2019-02-11 19:36:32
やっぱりね!
実は、私もあそこを歩きながら、
なんかコクマチャちゃんのとこで観たような気がする~~と思っていました。
ヌートリア見たのですか!
毎朝散歩してるオジちゃんたちは毎日のように見てるらしいですよ。

>>矢作川にそって往復3時間ほど歩きました。
さすがですね^^笑
返信する
Unknown (かざふ)
2019-02-11 22:53:48
あはは!
マロちゃんは飼い主泣かせですね~~
でも元気があってよろしい!
元気すぎてもハイパーになっちゃうけどね(笑)
クロちゃんの良いエキスになってくれるとありがたいな(^^♪
返信する
Unknown (shiba_yamaさんへ)
2019-02-12 08:44:20
shiba_yamaさん
ヌートリア、はじめ岸にいたのですが、そのうち
泳いで行ってしまいました。
あ、そうそう。ヌートリアといえば、森林公園の
奥の大きい池のところでも何度か見たことありますよ~。
あはは。三時間歩いたときは、私は途中で嫌になっていました。
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2019-02-12 08:47:00
かざふさん
マロは小さいときからゴロゴロ転がって遊ぶのが好きでしたが
最近公園などでもテンションが上がってくるとすぐに
転がるようになってきました。
砂だらけの芝まみれ。プルプルすると砂も芝も飛ばせるのですが
それでもなんだか汚いです
返信する

コメントを投稿