柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

お月見

2007-09-25 19:11:42 | 季節もの
「さぁ、お月見だよ」と言って、リードを見て逃げ回るコロを捕まえる。
なんとかリードをつけて、坂道コースを歩いた
空にはキレイな満月。今までの携帯はフラッシュがついていなかったので、暗くなってからの写真は撮れなかったが、今度のは大丈夫
ピンボケだが、お月様と一緒の写真が撮れた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 細麺 | トップ | 月より団子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様!! (あん)
2007-09-26 09:41:07
おーーー!月と柴犬だぁ。

綺麗な満月が見えたんですね。
こちらも、何とか見えましたよ。
今年は、ススキも、お饅頭も、果物も飾りませんでした。
だって、家族みんな帰りが遅かったので。
あずきと2人で、、お月様を見てました。
いつもは、道端の雑草の花を摘んで飾ってたよ。
なかなか風流でしょう?

残暑は、まだまだですか?
こちらは、、、もう秋です。

返信する
Unknown (あんさんへ)
2007-09-26 11:37:10
まぶしいくらいのお月様が見えました
私も今年はススキは飾りませんでした。
お月見団子だけでした

一昨日くらいまでは、ものすごく蒸し暑かったんですが、昨日、今日ととても楽です。
特に今日は、動いていても汗がでないくらいで、やっと秋がきたな~って感じです。
返信する

コメントを投稿