柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

またまた古墳群へ

2021-11-20 08:51:38 | ワンズ 記念日の独占お出かけ

今年のワンズのお誕生日は、パパママ独占お出かけの他に、マロはYちゃんと花ひろばや海に行き、クロはTちゃんと愛知牧場に行きました。ということで、ちょっと前にチャロもTちゃんと特別お出かけに行きました。行き先は娘の家から近い『しだみ古墳群』。「こんにちは~」のチョンの挨拶。そして背中ナデナデ。

1ヶ月ほど前にはじめて来たときとても静かだったので、ビビリのチャロにはちょうどいい場所だと思い、ここで待ち合わせしました。

大きな古墳の上。

仲良くお散歩。

元気に走るTちゃん。

Tちゃんからオヤツをもらうチャロ。

私たちは、埴輪さんのいるモナカのアイスを食べました。

チャロも楽しんでいたようで良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 93歳 | トップ | 学びの森のイチョウ並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿