柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

腰枕

2007-08-22 21:23:41 | Weblog
ゴロリと横になった
後ろで遊んでいたクロが、私の腰を枕にして寝ることにしたらしい
そんな所で寝ちゃったら動けないよ~
(なんだかこの写真、やけにクロが小さく見える。携帯カメラのせいか、私の腰回りのせいか…。それほど太っていないと思うのだが)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手づくりケーキ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kani)
2007-08-22 22:10:11
足を枕にされることはありますが、腰まで来ないですね~。
クロちゃんが、腰を枕にしているってことはそれほど高くないってことでは。うゎ~うらやましいです。

クロちゃん、とっても気持ちよさそう。かわいくてたまらないですね。

返信する
Unknown (kaniさんへ)
2007-08-23 08:42:21
クロは、遊んでいるうちによく睡魔が襲ってくるようです
ひざの上や、腰の上、お腹の上など、いろいろなところを枕にされます。枕にされるのは、私だけでなく、コロもよく枕にされてます
返信する

コメントを投稿