柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

お花見の季節がやってきた 10 (木曽三川公園チューリップ ②)

2019-04-11 08:31:00 | 季節もの

はじめは3ワンとも歩いていましたが、途中からクロとチャロはカートイン。 

前はコチャのカートインだったな~。

カラフルなお花の絨毯。

オレンジ。 白。

 

矢印の所には、半分だけ色の違う花もありました。

 

綺麗なチューリップ畑だったので、もう少し写真をアップしますね。

      つづく


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お花見の季節がやってきた ... | トップ | お花見の季節がやってきた 1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんくま)
2019-04-11 20:40:12
チューリップ、綺麗ですね🌷こんなに揃ってると迫力あります❗️ほんと、お花畑🎵
チューリップは元気色ばかりなので、見てて和みます💕
白の中に半分色が違うのが、目立っててまた可愛いですね🌷

マロちゃんの、桜花びらからのマツボックリに飛び付くところ、やっぱりマロちゃんらしい💕😁💕
お外パワーをチャロちゃんにも少し分けて欲しいなぁ~😆
クロちゃん、もうグルグル巻きにされちゃって好き好き💕😁💕 ソファに寝そべって座ってるように見えるから、もうクロちゃん🎵🎵ってニヤニヤしました😊
4月も半ばなのに、寒かったり暑かったり…飼い主達でも戸惑うのに💦 トイプー母は寒がりなので、今日はチョイチョイと前足で合図してきました。服を出すと喜んで来ました。
ゴメンね~って寒がり達には着せましたが、柴ばぁーずは、全く気にならず💦 二層コートの毛皮が重宝するようです😁
返信する
Unknown (かざふ)
2019-04-11 22:21:33
ひゃ~~~~凄すぎ!
今年はもしかして当たり年かな?
行ったタイミングが良かったのかも
本当に綺麗です!
カートはコチャでしたね~~~
でも今は親分がちゃんとチャロちゃんを見てくれてますね(^^♪
返信する
Unknown (てんくまさんへ)
2019-04-12 09:05:58
てんくまさん
ここのチューリップの花壇は広いしとても綺麗です。
駐車場も入園も無料で、ワンコも入れるとても嬉しい公園です。
ほんと、チューリップは元気色ですよね。
半分色の違うチューリップ、一輪でしたが目立っていました。

マロはどこにいっても走っているか、遊べる物を探している感じです(笑)
おとなしくてビビリのチャロと、ハイパーマロッシーを
たして2で割るとちょうどよくなると思うのですが
うまくいかないものですね
クロ親分は、ぐるぐる巻きにされても特に反応もなく
されるがままのんきにしていました。
今年は春からもう異常気象なのかしらね。
桜に雪の地域もあったみたいで、体調管理も大変ですよね。
そっか~。トイプーちゃんたちは体もきゃしゃだし、
柴ッコさんより寒さを感じてしまうのですね。
それにしても、自分でチョイチョイって合図をするなんて
偉いですね~

返信する
Unknown (かざふさんへ)
2019-04-12 09:10:44
かざふさん
ここは無料でこれだけのチューリップが見られるので
人気スポットなんですよ~。
ワンコも入れるのでワン連れさんも多いです。
でも、人気スポットなだけに土日は道が渋滞するので
なるべく平日にでかけています。
平日ではパパは行けませんが
今年はちょうど満開の時に行けて良かったです。
コチャのカートインが定番でしたが、クロも歩く距離が長かったり、
少し気温が高くなると動かなくなるので、最近は
親分子分のカートインが定番になってます。
歩きたがらないし、
返信する

コメントを投稿