柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ひぃぃぃ~っ

2007-10-17 08:40:01 | おもしろクロ
ベランダで寝ていたコロに、突然襲いかかる黒い影。
「なにっ? なんなの?」「問答無用、とぉりゃ~っ」



「ひぃぃぃ~っ」「放してほしければ、一緒に遊ぶのだ~」


                  

今日は、クロがチビの時しつけ教室で一緒だった、ミルキー・ロッキーちゃんとドッグランに行く。
今日はだが、昨夜が降ったので、出発は予定より遅めにすることにした。
ママさんとは先日に行ったが、たちが会うのは久しぶり。いっぱい遊べるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あ~ぁ | トップ | 出発 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2007-10-17 09:57:16
もうお出かけしたかしら
クロちゃんミルキー、ロッキーちゃんと沢山遊んで
楽しんできてね
更新待つてますからね
返信する
おはようございます♪ (菊姫)
2007-10-17 10:44:44
コロちゃん、ホントにお顔が迷惑そう(笑)
クロちゃんはお友達とのお散歩を楽しんで来てね
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-10-17 18:39:44
こんにちは~
今日は、一日ドッグランで遊んできました。
コロ・クロだけだと、一時間くらい遊んで帰ってくるんですが、今日はお友達と一緒だったので、いっぱい遊んでこれました。
いつもは、犬見知りするコロですが、今日は他のわんちゃんとも仲良く遊べてよかったです。
今は、爆睡中で~す
返信する
Unknown (菊姫さんへ)
2007-10-17 18:44:08
(≧y≦)ププッ、本当に迷惑そうですよね。
いつも、クロはそんなことばかりして、コロが困っています

ミルキーちゃんは、クロのつしけ教室のお友達ですが、コロもつきそいとして時々顔を出していたのでミルキーちゃんを知っています。なので、今日は一緒にドッグランに行きました~
返信する

コメントを投稿