さんたろう日記

95歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジで楽しみながら残りの日々静かに生きようと思っています。

小春日和と言うんでしょうか温かい

2014-10-27 | 日記
  母と子の幸せいっぱいの秋の道


 いいなあと思ってシャターを切ったんですけど、手ぶれしてぼやけた写真になりました
 
それに構図が壊れてまともでありません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (さんたろう)
2014-10-28 18:39:15
 雨ばっかり降っていて山たろうは憂鬱です。晴れたらスポーツドリンクを持って旧越後街道の藤峠を'散策して見たいと密かに計画して楽しみにしているんです。エリーが元気だったころよく楽しんだ峠道です。
 この写真、平成13年、マルと楽しんだ峠道です。ボケた爺にはつい昨日のように 思えるんですけどもう13年も過ぎ去っているんですね。たぶんこの寒さで峠の紅葉がきれいになっていると思うんです。早く晴れて欲しいです。
http://art29.photozou.jp/bin/photo/213349547/org.bin?size=1024
返信する

コメントを投稿