さんたろう日記

95歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジで楽しみながら残りの日々静かに生きようと思っています。

ネットを1,2日休みます

2013-02-16 | 日記
 葛根湯のお陰で風邪の症状の咳や鼻水などの症状はおさえられ、熱も36度台です。葛根湯エキス錠には安定剤的なものも処方されているらしく夜も昼も気持ちよく眠っています。

でも、ばばちゃんの言うようにゆっくりとやすむことにいたします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを・・・ (ブル)
2013-02-16 17:17:11
毎日更新するのは、非常に重労働(精神的にも)です。

 どうぞ、奥様のおっしゃるとおりに、お大事にされてください。

 完全復活まで、ゆ~っくりと待っています。
返信する
ゆっくりなさってください (みぃたん)
2013-02-16 22:25:38
気ままに自由に気持ちよくお書きになっているブログだからこその人気でしょう、と拝察しております。

どうぞごゆっくり静養なさってください。
お大事に。
返信する
待っています (ara)
2013-02-17 09:46:12
お大事になさって下さい。

元気になられたら
楽しい話を沢山して下さい。

待っています
返信する
お大事に (さくらの飼い主)
2013-02-18 09:37:47
おはようございます。
健康第一です。
ゆっくりお休みください!
返信する
お大事に♪ (わんにゃんママ)
2013-02-20 18:13:47
お風邪大丈夫ですか
ゆっくりご静養なさってくださいね
返信する
お大事になさってくださいね。 (エンドウ)
2013-02-23 18:09:09
こんにちは。まだ坂下は寒いですよね><
風邪、早く治ることを願ってます!
返信する
皆様ありがとうございます。 (さんたろう)
2013-03-04 10:17:48
 皆様からこんな有り難い励ましのお言葉頂いて86歳のじじいは感謝の心でいっぱいです。

 ばばちゃん共々深く御礼申しあげます。

 少々快方に向かっても豪雪の今年です、朝除雪をしてばばちゃんの作った粥を食べて葛根湯を飲んで床で眠る10数日でした。長かったんですけど皆様の暖かいお言葉を思い起こしてがんばりました。

 やっと今日PCの前にすわって今日は何しよう、明日は・・・などと思う気持ちが湧いて来ました。

 どうか、またボケ老人を励ましてやって下さい。長くはない老い先ですけど生きる喜びが湧いて来ました。
返信する
いやぁ~ (ブル)
2013-03-04 11:23:13
良かった、良かった♪

 何事にも深い知恵をお持ちのさんたろうさんとシッカリモノの奥様のことですから、大丈夫とは思いながら心配していました。

 二週間も寝込まれると、想像以上に体力低下します。
 引き続き、ごゆっくりと体力回復に努められてください。(返コメ不要です)
返信する

コメントを投稿