さんたろう日記

95歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジで楽しみながら残りの日々静かに生きようと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白寿 (グランマ)
2018-10-23 04:08:44
さんたろうさん

イキイキとそして堂々と白寿が迎えられる事
グランマも目標にしようかしら?
返信する
グランマさん (さんたろう)
2018-10-23 12:12:47
ほんとほんとがんばりましょう

グランマさんのおできになる世界はひとつずつひとつずつ増えて広がっていくんですね!すばらしいお姿に感動です。

でも、私が好きで心惹かれるのはグランマさんの絵に流れれる温かさ美しさです。羊たちの遊ぶ草原そして遠くの山並、モンゴルの草原を思いますけど見ているととても温かく楽しくなるんです。バラの絵にしても美しいだけでなく心が和んでくるんです。しばらくひき込められて眺めているんです。
返信する

コメントを投稿