さんたろう日記

95歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジで楽しみながら残りの日々静かに生きようと思っています。

かゆみの止まったマルは可愛く元気な家族になりました

2013-02-05 | 日記
元気になったマルはもうじじいとばばちゃんの家の王様です。

 霜の降りた野原を走りまわり


 なにかいたずらするものはないかと目を光らせています。


 獲物を見つけて激しく噛むマルです


 マルはもうわがままいっぱいの王様です。


思い出のマルの記 [4]

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪戯 (ara)
2013-02-05 09:46:01
マルちゃんの悪戯、福と同じ

可愛いかったけど、疲れました。

今は少しお兄ちゃんになりましたけど
まだまだ・・・

日々悪戯を探しています。
返信する
マルちゃん (さくらの飼い主)
2013-02-05 12:37:46
くりくりお目目がたまりません。
かわいいので何でも許しちゃいそうです。

さくらも昨年の今頃は、生え変わり時期で、あちこちの物を噛んでました。。。
家の柱もボロボロです。
返信する
araさん (さんたろう)
2013-02-06 08:51:13
エリーは外飼いでしたから良かったんですけど、マルは内飼いです、王様になったマルは大変でした。

 一番の楽しみはばばちゃんと古いタオルやシャツをくわえて全力で切れるまで引っ張りっこをすることでした。

 えりーは結構厳しいしつけがされましたけど。マルは放任、しつけは何もされませんでした。

 じじとばばのひたすらの孫かわいがりでした。それはマルにとってはいいことではなかったんですけど。
返信する
さくらの飼い主さん (さんたろう)
2013-02-06 08:59:34
コメントありがとうござます。

あちこちの物を噛んでました。。。家の柱もボロボロ・・ 

 家も同じです。今でも階段にマルが噛んだ跡がはっきり残っています。

返信する

コメントを投稿