カーステレオ

2009年02月01日 | Weblog
9年間乗った愛車に別れを告げ、2週間前に新車に取り替えた。
田舎での生活では車は必需品。
買うたびに機器類が進化しているが、今度はipodがつなげるようにしてもらった。
ところがだ、なんとナビに、かけてるCDをそのまま録音できる機能や、
SDカードでデータを作ったのを聴ける機能がついていたのだ。
CD直録音は999枚までできるとなっている。・・営業さん、ちゃんと言ってくれよ~

しかしつけたからには使わねば。。 ということでナノを買うべく準備中。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラビリンス(スティング) | トップ | 忌野清志郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうらしいね(笑) (タネ)
2009-02-01 09:45:42
友だちから「カセットテープいる?」という申し出が、一昨年から3件もあって、
カセット装備のローテク車内環境のおかげで、いろんなジャンルのテープが潤沢にそろってますよぉ(笑)


今時のやつ、
レンタルで一度かけると、ナビがちゃっかり記録してくれるそうですね。
ううむ・・ステキ(*゜∀゜*) 
返信する
そうみたいです (ろ~ず)
2009-02-01 10:46:11
実は前の車を買う時、既にMDの時代だったのをわざわざカセット対応にしてもらってました。

>レンタルで
 なるほど、レンタルでそれも有りですね。
それに途中で下車して、また乗ってもちゃんとそこからとってるみたいです。機械はすごいよ。ってプログラミングした人間の進歩ってとこですか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事