ジャミロクワイ/ダイナマイト

2005年07月05日 | 2000±
dynamite 2005

これもフー・ファイターズと並んで試聴コーナーにあった。
試聴コーナーで心をつかむには1曲目が命?

1.Feels Just Like It Should いいです。
2拍目に強迫がくるリズムの心地よさ。
先のフー・ファイターズの曲とはまた違ったリズムの世界が広がってます。
あとはみな同じにきこえなくもないですが、
それがジャミロクワイ節。



公式ページ 試聴あり ♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーファイターズ/イン・ユ... | トップ | ザ・ティアーズ/ヒア・カム... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を書いても (タネ)
2005-07-05 08:49:48
情けないエピソードなんですけど、喫茶店にあった音楽雑誌をぱらぱら見て

「おもしろい帽子かぶってるなあ、ブラピ」

って間違えてた・・・



ワタシが知ってる1番最近の名前かも  へへへ
返信する
ぼうし (ろ~ず)
2005-07-05 21:50:25
喫茶店で音楽雑誌見るのがすごいじゃないですか。

ホントあの頭は。。

昔は角二本だったから、何か意味があるのかな。

確かにブラピがやせた感じかも。
返信する
ジャミロクワイ (hello nico)
2005-07-06 01:28:10
帽子を取ると誰だか分からないんですよ。

「Feels Just Like It Should」初めて聞いた時、レニー・クラヴィッツかと思いました。以前と雰囲気が違います。

今CD見たら、私がまともに聞いてたのは約10年前でした。違って当たり前ですね。
返信する
あ、なんだか (タネ)
2005-07-06 09:09:27
スタンダードな見識だったのか ぷぷっ

その喫茶店は取り澄ましてやがって(なら入るなよ) 週刊誌ってのが置いてなかったのよ
返信する
ジャミロクワイ (ろ~ず)
2005-07-07 01:20:47
hello nicoさんも聴きましたか。

Feels Just~が一番メリハリ利いてる感じしますね。

私も出てきた頃聴いて、あとはあまり聴いてなかったかな。

みな同じに聴こえたりで。



タネさんに言われて初めて今回お顔見た、って具合で。。

最近、顔から入るミュージシャンがいないのだ。



返信する

コメントを投稿

2000±」カテゴリの最新記事