新型電機の中では結構好きな方でした。同じ様な顔付きしているEF60初期型より車体長が長く、側板ベンチレーターが細長いので、より一層車体長が長く見えました。
豊橋駅か?岐阜駅か?どっちだったか忘れました。
末期の重錬運用で有名だった荷37レの入れ換え作業、広島駅です。後ろにヒロデンホテルが見えます。
荷37レが組成されました。となりのPFは何でしょう?記録がありません。
末期唯一の名古屋以東運用の荷38レです。この顔で旅客列車を牽くのはカッコイイです。西小坂井~豊橋にて。
折り返しの荷31レ。同一番号なので翌日の撮影です。この運用は浜松機関区で24時間滞留します。遠方予備という扱いですね。
その浜松機関区にて。ゴハチとの並びは普通ですが、ED62との並びはイレギュラーです。この日は豊橋機関区のED62が大宮工場に全検入場するために回送される途中でした。
浜松駅にて。SGの煙がカッコイイです。
あまりのカッコ良さに酔ってしまい、ついつい衝動買いしてしまいました(>_<)
豊橋駅か?岐阜駅か?どっちだったか忘れました。
末期の重錬運用で有名だった荷37レの入れ換え作業、広島駅です。後ろにヒロデンホテルが見えます。
荷37レが組成されました。となりのPFは何でしょう?記録がありません。
末期唯一の名古屋以東運用の荷38レです。この顔で旅客列車を牽くのはカッコイイです。西小坂井~豊橋にて。
折り返しの荷31レ。同一番号なので翌日の撮影です。この運用は浜松機関区で24時間滞留します。遠方予備という扱いですね。
その浜松機関区にて。ゴハチとの並びは普通ですが、ED62との並びはイレギュラーです。この日は豊橋機関区のED62が大宮工場に全検入場するために回送される途中でした。
浜松駅にて。SGの煙がカッコイイです。
あまりのカッコ良さに酔ってしまい、ついつい衝動買いしてしまいました(>_<)
37は修正されてますね。
24時間待機、往年の紀伊田辺みたいですね。
運用考えれば大阪以西に集中させておけばいいのですが。