今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

おおう、ソン・オクスクさん&キム・ヘスクさん

2005年11月27日 13時54分59秒 | ソン・オクスク 송옥숙
「天国の庭」といえば、きっと「空中庭園(ハヌルチョウォン)」、主演アン・ジェウク&イ・ウンジュの「愛と死をみつめて」ですよね。
「冬ソナ」のカン・ミヒさんこと、ミニョンママ役のソン・オクスク出てるのですね。
「愛と死をみつめて」なら、DVDレンタルにあるので、見てみたくなりました。

タンタンさんに教えてもらったので、行ってみました。
サニーヘルス㈱さんのHPにて
「韓流美肌メッセージ」というコーナー(HOMEの右下にソン・オクスクさん&キム・ヘスクさんの写真入バーナーがありますので、そちらをポチっとでも行かれます)があります。
http://www.noage.jp/character/index1.html 

今のところインタビューは第6回まで。

キム・ヘスクさん、何気にみたら、経歴がすごい。
「秋の童話」(シネ母)→「冬のソナタ(ユジン母)」→「夏の香り」と
四季シリーズを今のところ制覇。
「春のワルツ」にも出るしかないでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。