今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

4-18  NHKドイツ語講座で「エリザベート」紹介されましたね

2007年04月19日 19時26分53秒 | Musical Elisabeth
やあ、良かった。

Maya Hakvoortさんだけのインタビューでしたが、
ちゃんと、あの舞台上に出てくる橋を
「やすり」と説明していましたね。

そして、ちゃんと、Maya Hakvoortさんを
オランダ人と説明もしてみましたね。

ウィーンミュージカルチーム多国籍軍だし。

ああ、楽しみな今週末。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。