今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ドラマ「キツネちゃん、何しているの?」 第1話 帰ってきたベイビー

2007年04月19日 21時17分18秒 | Koreanisch ドラマ
途中から見ました。
先にみていた母によれば、
パッカさん@「Happy Together」が登場したらしい。

こんな所に「ピグンママ」登場。

そして、チャンキャプテン@「私の名前はキム・サムスン」の予想が的中する。

「お元気ですかー」連発、、、。
-------------------
ヒロイン コ・ビョンヒ役:コ・ヒョンジョン
パク・チョルス:チョン・ジョンミョン
ペ・ヒミョン:チョ・ヨヌ
ビョンヒの妹 コ・ジュニ役:キム・ウンジュ
ブランド品輸入会社社長 パク・ピョンガク役:ソン・ヒョンジュ(パッカさん@「Happy Together」)
ビョンヒの幼馴染&チョルスの姉 パク・スンヘ役:アン・ソニョン
ファン・ヨンギル:クォン・ヘヒョ(次長@「「冬ソナ」、料理長@「私の名前はキム・サムスン」」)
チョ・スンナム:ユン・ヨジョン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ruko)
2007-04-20 22:01:25
satesateさんおひさしぶりでございます。

私は「ハッピートゥギャザー」は観ていないんですが派手で下品な「ブルドッグ」とあだ名のついたおじさんのことだと思います。ファッションモデルをやっている主人公の妹に絡んでくる感じでしょうね。

satesateさんと衝撃の産婦人科シーンのお話がしたかったですが(笑)私はそれより主人公の男の子のモムチャンぶりがちょっと無理かも、と思っているところ。

「嬪宮」って、どういう意味なんでしょうね。もう「おしとね下がり」とかそんな意味なんでしょうか…?
返信する
私的にはオジサン2枚看板で (satesate→rukoさん)
2007-04-22 23:30:04
rukoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうかあ、産婦人科医さんは
チェギョンママだったんですね。
rukoさんのブログを拝見して、なるほど。

私も、なんか見覚えある、それも最近のドラマでと
思っていたのです。

産婦人科のシーンは、全部見ていないのですが
最近自分が色々婦人科系の病気の疑いが
あるので、笑うに笑え無い所なのですが
リアルすぎて、笑うしかないです、、。

主人公の男子、あんまり、チェックしてないんです、私。
多分、キム次長&ブルドック(1回目からもう、そう呼ばれてるんですね)の
オジサン2枚看板チェッカーで参りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。