今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

やっぱり、余計なことをしていた

2012年08月06日 22時13分18秒 | Musical Elisabeth
ミンチョルさんのルキーニを3回、キムさんのルキーニを1回見ました。

仰向けに寝て、韓国語で始まるミンチョルさん。
客席向きで横臥のキム・スヨンさん。「Alla malora!」で始まります。

ウィーン版。星組マリコさん版のルキーニと比べて、うすうす気がついていましたが、
ミンチョルさんは、やっぱり、数々余計な事をしていました。

ブルースクエアから高陽へ。
ミンチョルさん、髪型が変わって、若くかっこよくなっていました。
おおう、眼福。

「Nichts ist schwer(嵐もこわくない)」のラスト。
手を取り合ったシシーとフランツ。
そのシシーのかつらの髪の間から、「アンニョンハセヨ~、シシーよ」と、
ミンチョルさんは、言うのです。

フランツ&シシーそんなルキーニは、払いのけろよと思うのですが、、、。

同じシーン。キム・スヨンさんは、手をつないで、客席を向いている二人を
お互いが向かい合うように、フランツとシシーをひとりずつ、方向転換させるのです。

そのほうが、いいよね、、、。ルキーニの役割としては。


「Nur kein Genieren(マダムヴォルフのコレクション)」
最後、ミンチョルさんは、
「パルガン○○テジ」とヴォルフにデコピンして、粗略に扱って去ってゆきます。

キム・スヨンさんは、そんなことは言っていなかったです。

私個人としては、このシーンのルキーニは、最後、マダムヴォルフに手玉に取られて終わって欲しいです。

ミンチョルさんの可愛いところは、アドリブのようで、アドリブではないところです。

高陽の公演は、昼間の公演と夜の公演、続けてみました。
お昼はミンチョルさん、夜がキム・スヨンさん。

キム・スヨンさんは、白塗り過ぎて、チャップリンのようなのですが、PLAYDBの画像を見ると、優男ではないですか。
http://www.playdb.co.kr/artistdb/detail.asp?ManNo=3736
青の衣装はロミオかなあ?
次の公演は「英雄」のようですね。

その点は、死神役のソン・チャンウィさんの画像写真の優男っぷりも同様ですが。
http://www.playdb.co.kr/artistdb/detail.asp?ManNo=1676

閑話休題。
キッチュで、ばら撒くルキーニ。
ミンチョルさんは、大盤振る舞いで、チラシを撒きましたが、
スヨンさんは、あまり撒きませんでした。
お昼の部で、ミンチョルさんが撒きすぎて、夜の分がなくなったのかと、思うほど。

そういえば、ミンチョルさんとスヨンさんでは、
小道具の写真の取り出し方が違った。

ミンチョルさんは帽子に挿して登場、
スヨンさんは、箱から取り出したかな?
ミンチョルさんよりも、確実に落としにくそうな場所から取り出していたように思います。

ミンチョルさんのファンとしては、ミンチョルさんの歌い方が好きですが、
ルキーニの演技としては、
アラマローラと言っているところから始まって、キム・スヨンさんのルキーニ、好きです。

こうなってくると、助演男優賞のウンテさんを見なかったことが悔やまれますな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。