今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

イ・ミンホ祭り

2013年08月14日 18時38分46秒 | Koreanisch ドラマ
「シティーハンター in Seoul」に続き、「シンイ」と、「ぺク・ドンス」と、「アラン使道伝」、「私の人生 恵みの雨」を見ています。

個人的には、韓国時代劇祭り。そして、結果的にイ・ミンホ祭りです。
「シンイ」から、キム・ヒソンさんを見ていたら、好きになってたのになあ。

ハ・ジウォンさん、「チェオクの剣」ではなく、ちらっとみた「恋する神父」から見れば、
好きになってたなあと思うのです。

「シンイ」と「ペク・ドンス」を交互にみていると、前髪があるせいか
ペク・ドンスより、チェ・ヨンのほうが、かっこよく見えるのは、なぜ。

あと、キム・ヒソンさんが、コメディ担当なせいか、ドラマ的におもしろいです。
あと、トクソンプオングンも、シリアスなほどに、おかしくて、ナイス。
あと、王妃と王様の関係も、思いあっているゆえに、たどたどしくて、ナイス。

ペク・ドンスのほうが回が進んでいて、シリアスになっているせいか、
コメディ要素が、少ないよね、、、。

シンイのほうが、プオングンのせいで、緊迫しているわりに
それ以外の部分で、近衛隊、医仙、チェヨンのおばさんチェ尚宮など、笑える要素が多々ある。

アダモ君、最初、髪の毛の白い「ペク・ドンス」ウンか、「アラン使道伝」の玉皇かと思ったよ、、、。

「花より男子」みようかなあ、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。