だって、さあ、こわくて見れないよね、ジョンハンさんの「ラブアゲイン症候群」。
どちらかというと、ジョンハンさん「愛なんていらねえよ」の韓国版とか、
ちょっと後ろ暗い役で出て欲しかったよなあ。
もしくは、オム・ギジュン君みたいに
「ヒーロー」で、イ・ジュンギ君の敵役にみえて、最後は協力してくれる的な
主役のサポート的な脇役でいい味出すような印象に残るオイシイ役で
日本ドラマ放映デビューして欲しかったなあ。
ジキル&ハイドの来日公演の時、
チョ・スンウさんと比べてみると
チョ・スンウさんが近め向きで、カメラに助けてもらえるドラマ・映画向きなのに対して
ジョンハンさんは、その役らしさを伝えるのが旨くて、劇場向きだと思ったんだ。
「馬医」をみると、やっぱり、スンウさんて、カメラ向きで、ドラマ向きだなあって、
思う。
カンヒョンの役、大劇場だと、あのまじめだけど、ちゃめっけのある感じを出すのは難しいと思う。
カメラで、近くで見えるから出せるカンヒョンの魅力だと思うのです。
今見てるアラン使道伝、見終わったら、「サイン」、「アイドゥアイドゥ」、「ラヴアゲイン症候群」どれから見始めよう、、、。
どちらかというと、ジョンハンさん「愛なんていらねえよ」の韓国版とか、
ちょっと後ろ暗い役で出て欲しかったよなあ。
もしくは、オム・ギジュン君みたいに
「ヒーロー」で、イ・ジュンギ君の敵役にみえて、最後は協力してくれる的な
主役のサポート的な脇役でいい味出すような印象に残るオイシイ役で
日本ドラマ放映デビューして欲しかったなあ。
ジキル&ハイドの来日公演の時、
チョ・スンウさんと比べてみると
チョ・スンウさんが近め向きで、カメラに助けてもらえるドラマ・映画向きなのに対して
ジョンハンさんは、その役らしさを伝えるのが旨くて、劇場向きだと思ったんだ。
「馬医」をみると、やっぱり、スンウさんて、カメラ向きで、ドラマ向きだなあって、
思う。
カンヒョンの役、大劇場だと、あのまじめだけど、ちゃめっけのある感じを出すのは難しいと思う。
カメラで、近くで見えるから出せるカンヒョンの魅力だと思うのです。
今見てるアラン使道伝、見終わったら、「サイン」、「アイドゥアイドゥ」、「ラヴアゲイン症候群」どれから見始めよう、、、。