今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「シークレットガーデン」を見終わり、「女の香り」、「サイン」、「最高の愛」を見ています

2012年08月26日 22時49分05秒 | Koreanisch ドラマ
先週初めて見て、イディナが出て、レミゼの「夢破れて」を歌っているところを目撃。
また見ようと思ってたのに、昨日の「glee」を見逃した。
昨日イディナ様は、ご出演だったのかなあ、、、。予約録画するの忘れてた。

「シークレット・ガーデン」を見終わりました。
最後の2回分は、ちょっと、「私の名前はキム・サムスン」のような、
最後ちょっと下降線を描くような終わり方で、惜しいなと思います。
でも、「シークレットガーデン」は細かいところまで良くできた作品だったと思います。
私的には、人魚姫の結末を書き換えて「ベストか?自信は?」と聞くところです。

アヨンさんは、その後、「最高の愛」で、大活躍中ですね。
キャラクター的には、スルが好きでした。
チュヒョンも好きだったのですが、最後のほうは出番がなくて残念。

タイトルであげたドラマは、「サイン」を除けば、
男性は富者で、ヒロインに惚れとことん尽くすという共通点があります。

ヒロインは「女の香り」を除くと、ヒロインの職業がちょっと特殊と言うことです。
「シークレットガーデン」はスタントウーマン、「サイン」は検視官→法医官、「最高の愛」は昔は売れっ子アイドル、今は三流タレント。

キム・ソナさんと共演した俳優さんたち、ヒョンビン、チャ・スンウォンさんはその後、ばんばん主役を張ってます。
カン・ジウク役のイ・ドンウクさんも、たいそうカワイイ。

カン・ジウク役のイ・ドンウクさんを、かわいく見せてしまうキム・ソナさんて、すごいと思います。

ヒョンビンさん、「シークレットガーデン」のこの役が回ってきて、良かったですね。
ヒョンビンさんのスレンダーさが、きわだったチュオン役、ぴったりでした。

「サイン」のパク・シニャンさんとキム・アジュンさんコンビもなかなか良いです。
「銭の戦争」で好きになったパク・シニャンさんなので、もうちょっとアクションなところを見られるといいなあ。
キム・アジュンさんは「アクシデント・カップル」からみせた、さばけた美女っぷりが好きです。

しかし、ホジュン。「太陽をのみ込め」、「サイン」と悪役が続いているから、忘れてますが、
そうか、ホジュンだったのか、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。