今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ころりんと、一回り大きく

2013年08月15日 13時28分16秒 | 今日のわたくしゴト
この春から、家庭菜園を始めました。

植物の生長って、早いですね。
昨日、目に入らなかったきゅうりが、次の朝には、ぎゅーんと存在感を増してぶら下がっていたり。

昨日、小さかったスイカが、ころんと、ひとまわり大きくなっていたり。
なぜか、とりわけ、かわいい成長っぷりのスイカです。
ふわふわした白い葉っぱと茎。
やや楕円形に細長い丸に育つ姿が、なんだか健気で、いとおしいです。

たった一日で、やつら、目に見えて大きくなります。
まさに「きのうのズボンは~♪もう~はーけない♪」状態。

人間もこのくらい、成長が目に見えたら、学習も仕事も面白いだろうなあ。

色々がんばれ、自分、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。