今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ダンス オブ ヴァンパイア 観に行きます

2006年05月26日 23時43分48秒 | ins Theater
「ダンス オブ ヴァンパイア」8月12日 5:00PM の公演に行きます。
予定では、
サラ:大塚ちひろさん
アルフレート:泉見洋平さん の回です。

「ジキル&ハイド」で、「百聞は一見にしかず」を思い知ったので。
CDを聴いて色々想像するのも楽しいのですが、
ストーリーを知って聞くと、聞き取れるところも出てくるかなーと思いまして。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2006-05-27 00:42:12
satesateさん☆こんばんは~。

大塚ちひろさんも泉見洋平さんも…たしか徳島出身だったはず。

なので、ちょっとうれしい。(^^

楽しんできてくださいね♪



返信する
徳島祭り♪ (satesate)
2006-05-27 20:00:36
しろくまさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。



そうなんですか、徳島出身。

さきほど、しろくまさんのブログにお邪魔したら

アンジェラ・アキさんも、徳島出身なんですね。

まさに本日は、しろくまさんも含めて

徳島出身者祭りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。