今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

今日からデジタル放送が見られない

2006年05月27日 00時01分40秒 | 今日のわたくしゴト
今日は、「夏の香り」と「ラブストーリー・イン・ハーバード」見るんだ♪
と思って帰ってきたら、
BSデジタル放送を見られるTVが、我が家を去っていた。

スイン、どうやって、告げたのかしら。いいところだったのに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~ (asuka)
2006-05-27 22:16:45
こんばんは~

観れないなんて残念です~

スインは去って行きましたよ~

残されたヒョヌは呆然としていました~

帰国して弁護士事務所を開き~お見合い~

どうなるのでしょうね~
返信する
asukaさん、こんばんは (satesate)
2006-05-27 22:28:34
asukaさん、コメントありがとうございました。



「ハーバード」今期一番楽しみなドラマだったのに、

来週から、何を楽しみに生きていったらいいんでしょう。



スイン、旅立ったのですね。

あれ、この展開、聞き覚えがある~と思ったら、

「ラブレター」のウナでした。



ヒョヌが帰国しちゃったら、ハーバードじゃなくなっちゃうから、

それでは「バリでの出来事」みたいなタイトルになっちゃう、、、。



ヒョヌのお見合い相手が気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。