今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ふたりのお嬢様 第5話 「私の前で抱き合わないで・・・」

2006年03月29日 00時17分03秒 | 台湾ドラマ
初めてみました。
明日からは、ヒアリングを鍛えるために
Dick Leeの「雪狼湖」国語版CD、明日聞こうかな、そんな気になってきました。

ウエシャン役、ウォレス・フォー君は、なんか、タッキー+誰かを足して2で割ったようなお顔立ち。

フェヤン役のペニー・リンちゃんが、大人しそうで、かわいいです。
そして、ユリアイス、、、。

IM事務所の「im」のロゴ。
見るたび、ジャニーズ・エンターテイメントのロゴかと思ってしまいます。

そして、BGM、日本語、韓国語、英語、一青窈さんまで、色々。
エンディングテーマのLene Malinさんが、気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。