今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ラブレター 第6話「ネックレスの秘密」

2006年03月27日 23時36分34秒 | Koreanisch ドラマ
BS日テレ、見られるようになりました。

前回の予告かな?
ブラックウジンのアゴのラインが素敵ぃー。

チ・ジニさん。髪型が、台風の目みたい。
稲穂のストーンサークルか、アトムか、、、。

シャワーシーンの回。

色々、せつない。

「ここに居ても幸せになれないから、イタリアへ行かせてください」
ここで幸せになれない人は、イタリア行っても、幸せになれないと思うの。

前回見たときより、涙腺緩め、です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにそうです~ (asuka)
2006-03-28 00:21:53
イタリアに行っても幸福にはなれないです~

私~今回は~アンドレア~に

気持ちが…持っていかれそうです…

でも~ジニさんは好きですよ~
返信する
asukaさん、引き続き、こんばんは (satesate)
2006-03-28 01:27:24
コメントありがとうございました。



今回は、ブラック・ウジン目線で見ています。



チジニさん、向かって右の頬にほくろあったんですね。



チジニさんは、茶色とか、グレーとか、

黒っぽいもの着せられていて、

アンドレアは、白とか、ベージュとか、

白っぽいもの着せられてますね。



今回初めて、アンドレアが

なぜ神父になりたいのか、分かりました。

それはそれで、せつない、、、。
返信する
大好き! (まんと)
2006-03-28 07:06:57
嵌ってますこのドラマ。

チョ・ヒョンジェが可愛くて可愛くて(笑

おばさん丸出しでテレビを見つめています。

二人のアンドレアのファッションは結構いいのに、

な~んかウナの服装はちょっと・・・変。

と思うのは私だけでしょうか?

役柄なんでしょうね。

ジニさんの台風頭、ほんとそうですね~。

コレからが楽しみなドラマですね。
返信する
まんとさん、こんにちは (satesate)
2006-03-28 13:09:38
まんとさん、コメントありがとうございます。BS日テレ、既に今晩の台湾ドラマを楽しみにしています。「ラブレター」は以前砂嵐のテレビ画面で見ていたので、クリアな画面で見られて嬉しいです。ウナ。緑の組み合わせは綺麗でしたが、教会を訪ねた時のピンクのスカートと上着の組み合わせがイケマセン。ウナ役、スエさんの声が好きです。それでは、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。