今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

白い巨塔 第14話 避けられない運命

2009年01月22日 23時19分17秒 | Koreanisch ドラマ
「患者と友人のために行こうとしてるんだ」

「相手の棋風くらい調べておく必要がある」

堅実に教えたとしても、攻撃的な棋風の弟子が育つ。

内科のドンイルの先輩は、ハ・ウネ先生でした。
チャン科長から、すべて終わってしまったあとに、電話がドンイルにかかってきたとき
「今頃、何を言ってるの?」と、冷たく言い放つ、強さをもつ、ハ先生でした。
外科の医局員だったら、言えないよね。

ユ看護士、本当だ、いっぱい出ているねえ、この回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。