今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

人魚姫 第3話

2009年01月22日 23時26分27秒 | Koreanisch ドラマ
マ・マリン、眠れないときは、リビングにて、兄にテントを張ってもらう。

スジョンさんは、略奪婚だと、マリンの母のブティックで、話題に。
アリヨンの母は、キョンヘさん。

ジュワンさん、朱旺と書く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですよ (Milkyway)
2009-01-24 22:52:43
マリンとマジュンのケンカが幼稚で、いつも
笑えますが、それ以上に、ジュワン父母と
祖母のやりとりが、可笑しいです。

だんだん、アリヨンの復讐が始まるので、
これから面白くなって来ると思いますよ。
返信する
なごみ系 (satesate→Milkywayさん)
2009-01-25 20:51:10
Milkywayさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

マーガリン兄妹、このドラマのなかでは、
唯一の和み系ですよね。

ジュワンの両親と、祖母、面白いですよね。
おばあちゃん、息子と孫の後頭部、
どっちが好みかと、嫁に聞いてましたよね。

アリョンが、「私が脚本家です」と、宣言する回が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。