今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

キツネちゃん、何してるの? 第2話

2007年04月26日 21時11分23秒 | Koreanisch ドラマ
今朝のテレビ欄、「キツネ」としか書いてなくて、
この扱いは、何、、、。
ナンの番組か分からないよ。

妊娠8ヶ月の妻に、電車の席とりをしてもらう夫って、、、。

ソウルから地下鉄で海へ。
オイキムチ、名産なのか、オイ島、、。

ブルドックと呼ばれるパッカさん。
「輸入を手がけているだけで、デザイナー気取り」なんて
陰口を叩かれてるあたり、素敵。

キム・サムスンに続き、
女同士の乱闘は、名物なのか、、、。
妹、お化粧を取ったほうがベッピンだね。

「縁は、すぐ背後にある」って言われて
振り向くあたり、、、。

ビョンヒの家、なんだか、「1%の奇跡」のダヒョンの家に似てる。

チョルスとヨンヒ。

「キム・サムスン」の時も、第2話は、ヒロインの泥酔だったっけ?

「受け取らないなら、辞表出せ」とか、言われてみたい。

美女は焼酎が、お好きなのか?

ビョンヒの家のキッチンは、
「キム・サムスン」のヒジンの家のキッチンに似ている気が、、、。

韓国は、コスダックなのね。

ミス・コ。
なんか医師に思い出し笑いされてるし、、、。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。