今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

スマイル・アゲイン 第5話「駆け引きの始まり」

2007年04月23日 21時50分25秒 | Koreanisch ドラマ
またしても、途中から見ました。

のし上がろうとする、ハジン役のイ・ドンゴンさん、新鮮。

ソフトボールチーム、ジャジャメンを食べる。
コメディアンで、日本の番組で
田舎に泊まろうをやってる人が、出てる、と母が申しておりました。
チョ・ヘリョンさんかな?

ナイン化粧品の入団テストを受けに行ってたんだね。
お前みたいに、おせっかいでけんかっ早い子。

キャストは、ナインコスメティックに集合。

ソフトボール部は、広報最前線として、
化粧品のサンプルを配る by ソフトボールのユニホームで♪

そして、トラック運ちゃんから成り上ろうとするイ・ドンゴン氏の役と
ダンヒ役のキム・ヒソンさんが再会。

キム・ヒソンさんも「悲しき恋歌」のような
「ジュンヨン、、、」しかセリフが無いような役よりは、
今回のような、憎まれ口を叩く役のほうが
カワイイ。

そして、洗い場では、キム・サムスンのような
両耳の上で肉まんこさえたタオルかぶり。
かわいいダンヒ。

ヨンギ先輩。

会長の尾行。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。