ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

「受付の女の子に電話で伝えたので」

2019-02-22 22:16:02 | Office

外回りしてきた営業担当から伝えられた外部業者さんからの言葉。

電話に出たの私ですよ?

只今絶賛46歳のおっさんです。

 

因みに当店舗には女性はいません。

要因はいろいろありまして。

「電話での応対はトーンを上げて」

というスローガンがあってですね。

米良美一の「もののけ姫」をファルセット(裏声)で歌う私が限りなく声色を使ってました。

しかも慣れない感じでたどたどしく。

 

電話応対で女性が出ると嬉しいもんですかね。男としては。

まぁ、そうですね。

いないんですが。実際は。

 

電話応対としては大成功?

いや後で実際会ったらがっかりするよ?

 

これがギャップ萌え?

 

あー、これだから楽しいねぇ。現場は(笑)

 

明日も頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いはあてにしない | トップ | 真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Office」カテゴリの最新記事