ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

おもらしスーパーカブ君

2018-05-31 19:31:36 | Office
昨日の朝気がついていたのですが、スーパーカブ君がエンジンオイルをおもらししていました。

シフトペダルのオイルシールから漏れていると見られます。
この場所、何度もトラブルを起こしているので、シフトのシャフトを抜いてオイルシールがハマる穴をさらってあげないとならない。

大手術です。

本日雨のため明日に延期して事務作業に徹しましたが、明日は明日で予定が積もっていくという…。

最近調子よく走ってくれていたので、お疲れ様ということで、新品オイルとともにオイルシールを取り替えてあげよう。

暇じゃないですよ?


それでもWindows10のユーザー登録が間違っていたために、イントラネットでファイル共有ができないトラブルは、改めてユーザーを設定し直して修正済みなのですが。

細かいソフトの個人設定までは引き継げないので、ちまちまと修正していかなくてはならないんですよ。

メールの宛先リスト
FTPソフトの設定
Cubase(DAWソフト)のトラブル(この前の記事参照)
などなど

そのあたり、厄介な部分も含めて本日対応しきったので、今日はもう終了。

明日何が起こるかわからないので、寝ておきます。

LINEメッセが来ますよ〜。
明日打ち合わせですね〜。

りょ

とは打たない。さすがに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« some audio files are missin... | トップ | 最近のSNSの変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Office」カテゴリの最新記事