散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

大地震の恐怖

2011-03-12 09:17:18 | Weblog
 

      

 驚きましたね。こんな大地震が起きるとは、日本沈没ですね。怖かったけれどなんとか本日

午前7時30分帰宅しました。永年お世話になっている「新橋の歯医者」さんに治療してもら

って終わったのが14時30分。銀座線で一駅の銀座で日比谷線に乗り換えて、ゆっくり座れ

て夕刊フジを開いた途端にぐらぐらっと大きく揺れて全線ストップ。以後9時間銀座駅に缶詰

でした。どうせなら電車の中で一晩寝かせて・・と交渉し「よろしい」なって椅子に腰かけた

ら上野まで運転します で上野駅へ。ここからが大変 午前4時に上野~中目黒が運転区間延

長になって南千住終点となる。そこから歩いて北千住を目指したけれど、足が痛くて一人遅れ

てとぼとぼ歩いていたら神の助け、タクシーがすーっと目の前に止まってお客さんを降ろしま

した。頼みまくって乗せてもらって無事帰宅でした。 

 テレビを見ると凄い被害ですね。びっくりです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9時間。。。 (kimasita)
2011-03-12 11:57:28
貴重な現場写真ですね。
それにしても、地下鉄で 9時間拘束とは
えらいことに、、、ですが ご無事で何よりです。

都心から 歩いて帰宅する人の列を、テレビで
見ました。
寒い時期だけに 皆さん、避難所よりも まずは
歩いてでも 帰りたいということでしたね。
返信する
恐ろしい (sanpo63)
2011-03-12 15:56:54
 地震、雷、火事、おやじ

 おやじは失格していますが

 一番怖いのはやっぱり地震を実感です。
返信する
連絡とれれば~ (銀座裏通り)
2011-03-13 16:28:34
銀座にいらしたんですか!
連絡取れれば、事務所に非難して
もらえたのに!!
私は徒歩帰宅しました。
返信する
ミス銀座裏さん (sanpo63)
2011-03-14 07:30:34
 疲れましたが なんとかです。

 徒歩で帰宅とはタフですねぇ。
 驚きました。若いですね。
返信する

コメントを投稿