散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

懐かしい洋画ポスター

2010-01-31 07:33:58 | Weblog
       ジュリエッタマシーナ

           

 西浅草カッパ橋のテプコ浅草館で、昔の洋画ポスターを見ました。なんとも懐かしいです

ね。ジュリエッタマシーナのカリビアの夜ですね。しかしこの人は「道」で有名になりまし

たね。可憐な女性を演じていました。  

 次は夏の嵐のアリダヴァリです。この人は何と言っても「第三の男」ですよ。あのラスト

シーンを思い出します。完成された女性のように感じましたが、当時24歳と聞き驚いたこと

を思い出します。こっちが若かったからでしょうね。 

 アパッチはバートランカスターとジーンピータースですね。活劇をやらしたら一流中の一

流のランカスターですが、やっぱり「地上より永遠に」の中隊先任軍曹の風格がなんとも言

えません。ジーンピータースはニューヨークの地下鉄のスリも上手にやっていたことを思い

出します。懐かしくてしばらく見とれていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿