散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

色鮮やかに初夏

2008-04-20 07:36:39 | Weblog
 

  

 

 春から夏へと季節は正直です。近所の風景は紅、白、黄色と移り変わります。春

の嵐は台風のように、突風と激しい雨を降らせましたが、自然は確実に夏に向かっ

ていますね。  

 おそ咲きの枝垂れざくら、ハナミズキ、つつじ、山吹です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう初夏。。。 (kimasita)
2008-04-21 05:48:25
サクラは いつ咲くんだろう、、、と
待っていたら、あっという間に つつじの季節に
なってしまいましたね。

早いですねえ 
サクラの時期が、短いんですかね。
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2008-04-21 14:41:35
 すぐにあやめ 藤の花になります。
 次は「ほおずき市」、忙しいですね。
返信する

コメントを投稿