散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

銀恋の碑 (数寄屋橋公園)

2010-05-03 07:07:53 | Weblog
      

                藤の花

 銀座の恋の物語  心の底までしびれるような 吐息が切ないささやきだから 泪が思わ

ずわいてきて 泣きたくなるのさこの俺も・・・石原裕次郎と牧村旬子のデュエット曲 

思い出しますねぇ   

 デュエット曲のスタンダードナンバーの最高位を占めたこの曲の功績を、永く後世に伝え

るべく、西銀座通り会・テイチク(株)によって、平成二年七月にここに建立されたもので

す。碑の左右に座席があって、ここに座って記念写真をどうぞというわけです。目の前には

藤の花がきれいに咲いていました。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座席 (幸せなさち)
2010-05-03 23:39:53
こんばんは

記念碑に座席があるって
親切だなって思います
そこに座ってみたいです(^_-)-☆

藤が奇麗ですね
返信する
幸せなさちさん (sanpo63)
2010-05-04 15:14:47
 この碑ができたのが20年前ですけれど
今でもカラオケのデュエット曲トップに
なるといいますから、驚きですね。

 木の実ナナ・五木ひろし の居酒屋も
ロングセラーですね。

 さちさんはカラオケは如何ですか。
 
返信する

コメントを投稿