散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

大相撲九州場所

2008-11-09 07:51:07 | Weblog
    

 今日から始まりますね。朝青龍は休場ですが、白鵬は元気そうなので期待してい

ます。それと安馬ですね。星数でいけば現職の大関より上ですから、それだけに大

関陣にハッパをかけたいです。  

 白鵬は初日安美錦、二日目が豊ノ島。安馬は初日琴奨菊、二日目北勝力です。大

関たちも勝ち越しがやっとでは困ります。気になるのが高見盛、じりじりと幕じり

に下がりましてが、今場所は気合を入れてほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しこ名。 (kimasita)
2008-11-09 15:45:04
さっき、大相撲を ラジオで聞いていたら
「山本山」と 「コシヒカリ」が取り組んで
いるというので、お昼の弁当みたいだと
思ったら、「ホシヒカリ」 でした。

「山本山」というのは、海苔屋さんから賞金が
もらえそうですね。 「磯自慢」がいれば
朝定食になります。
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2008-11-10 11:52:20
 コシヒカリは可笑しいですね。テレビでは
画像を見ているから、保志光がわかるけれど
ラジオでは、山本山の海苔でコシヒカリの
おむすびを包んでいるような。ナルホド。
 私も今度はラジオにするかな。面白いネ。
返信する

コメントを投稿