散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

574メートル

2011-02-10 07:29:43 | Weblog
  大手町から

 ミス銀座裏から、「大手町から東京スカイツリーが見えました」と写真が来ました。聞くと

ころによると2月4日に574メートルになったそうですから、ちょっと注意するとビルの間

からでも姿が見えるようですよ。  

     本所吾妻橋

 2月5日に本所あたりを徘徊しまして、本所吾妻橋(スカイツリーから約600メートルの

位置)から撮った写真も合わせてご覧ください。いちいち騒ぎなさんな。最終的に634にな

るのだから・・・と聞こえてくるような。でも気になる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀座裏より)
2011-02-10 16:55:39
こうして写真使って頂くと。。
なんだか立派に見えちゃって・・・
自慢したくなりますね。

ご採用有難うございました。
返信する
ミス銀座裏さん (sanpo63)
2011-02-11 15:20:12
 600メートルになった時
また撮ってください。
返信する
いよいよ。。。 (kimasita)
2011-02-11 22:51:14
それらしい形に なってきましたね。
東京タワーとは 全く違っていて、
なれるまでは まだ異様な感じがしますねえ。

完成して、イルミネーションが点灯したら
きれいでしょうね 

 
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2011-02-12 10:02:42
 大阪駅(在来線)は古ぼけていましたが
最近立派になったらしく、いろいろ報道
されていますね。
 昭和26年にうろうろした時、同40年頃
出張の時、駅前の商人宿に泊まった時などを
思い出しますよ。

 東京タワーが取り壊されると「うわさ」が
流れて、今のうちにと繁昌しているらしいから
「うわさ」の主はにっこりかなデス。
返信する

コメントを投稿