散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

銀座の賑わい

2011-11-29 06:32:46 | Weblog
   

       

 今年も残り一カ月になりました。街を歩くとクリスマスの飾りつけなどで賑やかです。4丁

目の和光の時計台は銀座のシンボルですが、お店のショーウインドウにはサンタクロースがも

う姿を見せています。  

    

 ぶらぶらと電通通りに来ますと、昔から馴染みのパブの前には例年どおりポインセチアが並

んでいました。クリスマスを彩る飾りとして定番の観葉植物ですが、この赤色はなんとも美し

いですね。歳の暮れが近づいてきましたよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (こうしん)
2011-11-29 20:22:16
こんばんは!!
いつも有難うございます
11月も明日一日なってしまいました。
愛媛は横綱白鵬関を迎えて賑わっています。
我が家にも先日家族が増えました
うさぎ「しょこたん オス」
娘はわが子のように・・・-笑ー
体調かんりして、頑張ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿