散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

銀座はもうクリスマス

2007-11-23 07:35:57 | Weblog
 

 

 久しぶりに銀座を歩きました。例年のことですが、まだ11月というのにクリス

マスの飾り物がいっぱいで、変な錯覚を覚えました。 

 中通りはクリスマスツリーがずらり、デパートは年末セールの飾りつけで、道行

く人々もなんとなくせわしなく です。電通通りに出ますとやや落ち着いて道もス

ッキリ、パプレストランのポインセチアの赤が見事でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sanpo63さん (kimasita)
2007-11-23 11:15:26
もう クリスマスツリーですか、
どんどん早くなりますね。
背中から押されてるみたいで
せわしないですねえ 
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2007-11-24 07:39:24
 光陰矢の如し ですね。
 これから10大ニュースとか
いろいろの年末行事が出ます。
返信する

コメントを投稿