散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

陣中見舞い

2013-01-20 09:54:41 | Weblog
   

 浪花の料理人kimasitaさんから 陣中見舞いが届きました。ご覧のように玉子がゆ、玄米が

ゆ、梅がゆの三種類のお粥がどっさり。感謝感激です。  

 年末年始にかけて、約20日間近所の病院のベット上で、看護婦さんに面倒を見てもらいな

がら過ごしました。「散歩の時に見つけた」も足を痛めていては何も見つけることが出来ない

有様。退院後は「お粥でも食べて」との有難い差し入れで、幸いゆっくり歩を進めるようにな

りましたが、残雪の道は危険と家人に止められています。時を待ちましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見まい (幸せなさち)
2013-01-21 05:56:48
おはようございます

入院されていたのですね
ちっとも知らないで失礼いたしました
まだ無理をされませんように

私も先日から玄米を炊いています(^_-)-☆
返信する
無理しないで (hibochan)
2013-01-21 08:06:32
ブログ中断してましたので心配してました
めつきり日が伸びたのを確認出来ますし 暖かくなるでしょう いつものリポート楽しみにしてます。
返信する
幸せなさちさん (sanpo63)
2013-01-22 12:01:40
 どうもすみません

 ご心配をおかけしましたが
なんとか歩けるようになりました。
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2013-01-22 12:03:42
 すこしづつ日足が伸びて
立春まであと10日ですね。

 またぶらぶら散歩を続けたいと思います。
返信する

コメントを投稿