そうそう記事にピッタリの写真は撮れないョ
夜の街のことではありません。日中の自動車事故のことです。
前にも事故の記事を書いたが、相変わらず見かけることが多い。
大半は、と言うより六割以上が「オカマ事故」後は交差点での追突事故かな。
幸いケガ人を見かけることが少ないので「ア~ァ」で済んでいるのだが・・
どうしてオカマが多いのか?車の数が多すぎる?ま、それも有りとして。
せっかちな人が多い?自分勝手な人が多い?
車の運転では、まず自分の安全を考えてのスピードと思いやりの車間隔。
「わたしの道ー」的なおばちゃんドライバーもいるけれど、
おもいやり運転とモタモタ運転との差は見てる人によって大きく違う。
誰も自分が事故を起こすなんて運転している人はいない。でも事故は起こる。
「相手が悪い」と思っても、保険処理では何対何の割合になると聞く。
ぶっつけられた方のも何らかの原因があるらしい?。
納得いかないことが多いけど、それが現実。お金も掛かる。
板金屋さん自動車屋さんの売り上げに協力したと思えば、少しは気が・・・無理か!
夜の街のことではありません。日中の自動車事故のことです。
前にも事故の記事を書いたが、相変わらず見かけることが多い。
大半は、と言うより六割以上が「オカマ事故」後は交差点での追突事故かな。
幸いケガ人を見かけることが少ないので「ア~ァ」で済んでいるのだが・・
どうしてオカマが多いのか?車の数が多すぎる?ま、それも有りとして。
せっかちな人が多い?自分勝手な人が多い?
車の運転では、まず自分の安全を考えてのスピードと思いやりの車間隔。
「わたしの道ー」的なおばちゃんドライバーもいるけれど、
おもいやり運転とモタモタ運転との差は見てる人によって大きく違う。
誰も自分が事故を起こすなんて運転している人はいない。でも事故は起こる。
「相手が悪い」と思っても、保険処理では何対何の割合になると聞く。
ぶっつけられた方のも何らかの原因があるらしい?。
納得いかないことが多いけど、それが現実。お金も掛かる。
板金屋さん自動車屋さんの売り上げに協力したと思えば、少しは気が・・・無理か!