迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

4月のまとめ

2008年05月01日 | 日記
うちの畑のさまざまな木々に花が咲いています
春だわ。

花粉もどうやら収まって、目がはっきりと開けられるようになりました。いやーー、長かった。

でも、世の中、5月病真っ盛り。なんかもやもや感が拭い去れません・・。

なんだかんだ言いつつも、映画は見た4月でございました。

『4分間のピアニスト』
『燃えよ!ピンポン』
『山桜』
『やわらかい手』
『モンゴル』
『地球のステージ ありがとうの物語』
『君のためなら千回でも』
『フィクサー』
『スパイダーウィックの謎』
『愛と哀しみのボレロ』
『ヒットマン』
『大いなる陰謀』
『ある愛の風景』
『王妃の紋章』
『バレエ・リュス 踊る歓び 生きる歓び』
『ブラックサイト』
『紀元前1万年』
『終わりよければすべてよし』
『人のセックスを笑うな』
『NEXT -ネクスト-』

追加
『明日への遺言』
数え忘れてました・・・。

   以上、21本。

やばいペースですが、4月ははずれが少なかったなあ、というのが感想です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごの花? (りんごんごん)
2008-05-07 17:04:38
きれいなお花ですね。
何だかいい香りがしてきそうです。
全然わからないけど、梨ではなさそうな感じがして。
葉っぱがりんごっぽいかも???
返信する
写真に (sakurai)
2008-05-07 17:49:45
反応、ありがとうございます。
これは和梨です。
通称、20世紀梨と言ってたやつです。
結構きれいな花を咲かせるんですよ。
匂いはあまりしませんが、畑に満開です。
返信する

コメントを投稿