迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

やっと来ました!

2010年05月15日 | 日記
やっと来ました!!
FMV BIBLO!!!黒光りしてます。
いまどきのPCは、テンキーつきなんすね~。
・・・・ううう、おかげで打つの間違ってばかり。
慣れるまで、ちいとかかりそうです。

セットアップの途中でございます。
やっと何とかなりそうですわ。

やっぱいいです、新しいパソコン!!!
ツウことで、もうちっとがんばりま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (KLY)
2010-05-15 21:23:52
っていうか、やっぱりPCでも何でも家電系って新しいのが届くとウキウキしますよねぇ。^^出来ることやることはそんな変わらないんだけど人間って案外単純に出来てて、でもとても嬉しくなっちゃう。(笑)
色々新機能お試ししてみてね~~!
返信する
>KLYさま (sakurai)
2010-05-17 13:40:44
いろいろとご助言いただきまして、ありがとうございました。
結構、丁寧な取り説でしたが、まず一番最初に確認したのが、リカバリーについてでしたよ・・。
今回は、ちゃんとディスク付でした。
すこーし、安心。
まだまだ使いこなせてないですが、がんばります!
返信する

コメントを投稿