迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

歯、設置完了

2008年05月29日 | 日記
あの、歯直撃切断事件からはや3か月・・・・。
あれはまだ雪もいっぱいあった2月のことでした。
衝撃のぽっきり前歯切断事件・・・。

すでに右の歯は欠けているというのに、転んで強打するなよ
転んだら手を出してくれ

ということで、通い続けた歯医者さんですが、折れた部分は、ちょうど歯茎との境目の難しいところ。
まず、折れた歯は使えない

治療するのも歯茎が邪魔をして、治療しずらいところ

折れ方が、横にすっぱりでなく、斜めに亀裂が入って、歯茎の中まで影響している・・・。

という最悪の踏んだり蹴ったり状態だったのでした。

で、一番の問題は、まだちっちゃいので、成長過程で、これからも成長する部分で
がちっと入れてしまえないと・・・。歯医者さんもしたくなるくらいの状況だったのですが、なんとか入りました。

きらりん見て、「なんだかこれだけ白くて、変」とか言ってましたが、まあ、我慢してもらいましょう。自業自得だ。

たぶん、これからの長い人生、なんどかだめにするのではないかと思うのですが、大事にしてください。とりあえず、転ぶときは手を出して。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿