迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

2017年 1月に見た映画

2017年08月23日 | 日記
なんとなく、時間があった本日。いや、すでに今は8月。いいのか、こんなことで・・、と自分を叱咤している毎日です。何するのかというと、そうです、今年見てきた映画を残しておかんと。これくらいはしようぜ、自分。

ということで、1月に見た映画を総ざらえ。やばい、題名見ただけで、もう中身をさっぱり覚えとらん。かなり、脳みそがキテます。もっと、ちゃんとやらないとならないです。

1月に見た映画
 ぼくは明日、昨日の君とデートする
 マイ・ベスト・フレンド
 シーモアさんと大人のための人生入門
 湾生回家
 華麗なるリベンジ
 彷徨える河
 手紙は憶えている
 本能寺ホテル・・・これはひどい
 湯を沸かすほどの熱い愛
 ヒトラーの忘れもの
 沈黙 -サイレンス-
 マグニフィセント・セブン
 フランコフォニア ルーブルの記憶

            以上 13本
   個人的 イーサン祭りで、ウハウハ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿