酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

チャンス!現在の中国は弱っている。

2015-07-28 | 社会問題
もしもシリーズ。もしもこの世が地獄だったら。(東アジア情勢編)

仮に現在の中国が金融危機だとしたなら、現地にいる日本人が心配です。

奴隷として人質にされていないだろうか気がかりです。

もしも、日本人が犠牲にあっているとしたら、拉致被害者同様、政府が救出しなければ生贄です。

この事態を反日たちはどう受けとめているのか解りませんが、その真意も同様に何処にあるのかは解りません。

ひょっとして、反日たちと一緒に乗る猫バスは地獄行きかもしれません・・・。

いい機会だから在日中国人たちを祖国に帰す手伝いをしてはどうでしょうか。

祖国の一大事ですから、日本で悠々と傍観していてはいけません。

日本は中国に塩を送るつもりで、在日中国人を祖国に送り届けるのです。

そして何より重要なのは、東アジア情勢です。

普段の行いがものを言う外交ですから、中国との交渉は今がチャンス到来だ。お互い隣国同士、同盟を強化して、みんなで仲良くやりましょう。

おそらく世界経済情勢は、血が流れなければひと儲け出来ないから、もうそろそろ東アジアで一発戦争が起きてもおかしくないし、東アジアの戦争は他国にとってみれば「おいしい」ものです。

実際、中国や韓国が日本バッシングを展開しているのは、裏で誰かに言わされているのではないだろうか。だとしたら誰だ。

それがホントなら、どちらに転がっても中国は戦争を避けられないから、集団的自衛権の自己防衛は正論だ。

しかし、日本には立派な平和的憲法があるから、やはり日本に残された道は、衛生中立国しかないようだ。

日本軍は隣国から恐れられているように、喧嘩の仲裁には日本の中立こそが望ましい。

それでこそ、憲法9条がノーベル平和賞に相応しいと考えられるからである。

いったいこの世はどうなっているのだろうか?

ひょっとして、私達人間は地獄に堕とされ、罪と罰を与えられているのかもしれません。

だとしたら、このカルマを断つ方法は、たった一つかもしれません・・・。