最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

夏が来た

2006-08-04 22:35:02 | Weblog
今年は7月30日に関東地方は梅雨が明けたと発表された。
“梅雨明け10日”という言葉があるけど、
毎年普通は、梅雨が明けて10日位は
安定した夏空が続くのよね。
ところが今年は、夏らしい日がなく、
曇り空ばかりで朝晩は避暑地に来たように
窓を開けていると寒いと感じるほどだった。

東京は昨日、今日、ようやく夏らしい暑さになり、
最近は夏が苦手な私は「あ~あ、暑いのはいやだなあ!」
と思いつつも“やっぱり、夏は来るのだ”
なんて元気は出る感じ!

我が家の庭の花たちも日光を浴びて少し元気になってきたけど、
長いこと日光不足だったせいか、ひょろひょろして
美しくな~~~い!!!!
太陽の力って生物を元気にする力があるのよね!
これから少しずつ盛り返すかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くも膜下出血の症状 2 | トップ | 脳梗塞 新薬「tPA」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事