最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

今日はトンカツ

2006-02-24 21:34:42 | 教育

    

明日からいよいよ国立の2次試験が始まります。
験を担いで今日の夕食はトンカツ。
友達はつぎつぎ合格を決めているのにまだ我が家に発表はありません。
(まだ、不合格の通知もないんですが…)
 ↑息子がこう書けと言いました。

    

キットカット(きっと勝つぞ!)、(う)カールも食べたし。
トリノでは静香ちゃんが“金”を決めたので、
何とかあやかって桜が咲いて欲しい。

皆さん、応援よろしく!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動!永田和哉先生の生き方 | トップ | ビミョー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください!! (みかん)
2006-02-25 09:37:25
そうなんですか。今日から、国立高校の2次試験が始まるのですね!!私は、高校1年生なので後2年後に受験だというのに、受験の日なぞ全然知りませんでした━(≧д≦*)━

未だ、不合格の通知が届いてないのでしたら希望はありますよ!!

キットカットやウカールを食べられたんですね。私も、去年は受験でしたがたぶん食べなかったような気がします。。。。。

必ず、息子様には桜が咲きますよ!!天国の

義父様が、息子様の受験が上手くいくように応援されていますよ!!!

息子様、大変ですが風邪やインフルエンザ等にお気を付けて、後1フン張り頑張ってください!!

mayako様も、お疲れになられませんように。
返信する
ありがとう! (mayako)
2006-02-25 10:35:57
みかんちゃん、ありがとう!

親は気をもむだけで何も出来ないけど…

返信する
ごめんなさい。。 (美佳)
2006-02-25 21:40:15
国立高校は国立大学の間違いでした。

母が、私が投稿したのを勝手に読んでいました(>_<)
返信する
おひさしぶり・・・ (みーちゃん)
2006-02-26 07:18:54
すっかりご無沙汰しています。PCも最近はちょっと封印していたので本当に久しぶりです・・・。うちは、カレーが脳の働きをよくするから、と美容師さんに言われ、『カツカレー』にしましたが・・・。今年は問題傾向がこれまでとガラッと変わっていたようで、落ち込んで帰って来ました。回りもなかなか厳しいようですよ。今日はそれでも力を振り絞って面接に行きました。結果はどうあれ、とりあえず今日で終わるので少しホットしています。それから、御義父さまのこと大変でしたね、お悔やみにも伺えずごめんなさい。
返信する
う~~~ん (mayako)
2006-02-26 08:49:18
みーちゃん、うちもかなり落ち込んでかえってきました。

でも、今朝、頑張って

「お祖父ちゃんよろしく!」

って手を合わせてから出かけていきました。
返信する
合格祈願 (わはは@むーむー)
2006-02-26 18:13:43
ここは私の念力で



念力!ムゥォォ ((((<<\(-_-)/>>)))) ォォォン



それからこれも 合格祈願



バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ 
返信する
効きそうな感じ (mayako)
2006-02-26 20:25:43
わはは@むーむーさんの念力効きそうな感じ。

ありがとう!
返信する

コメントを投稿

教育」カテゴリの最新記事