今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

35ミリで撮る東京・・・完敗

2015年10月07日 | 徒然なるままに
〆切が迫っているフォットサークルの作品提出の為に、テーマの「35ミリで撮る東京」を撮りに東京へ・・・
35ミリって、フルサイズでの話なので、ASP-Cの私のカメラでは22ミリの超ワイド・・・

難しい・・・(T_T)

苦戦の結果を・・・
中国の人達でしょうか・・・

外国の人が待っている所を撮りたかったんですが

これは、関係なし

う~ん・・・面白くないですね。

これももう少し寄らないとダメ

このおみくじ、多言語で書かれているんですね。ご機嫌そうですね、大吉かな?

外国人だけがたむろしてました。

???

カメラを構えていると、避けられてしまうんですよね、もっと近くを通ってくれるのを期待したんですが・・・

これは手振れ?

新宿ゴールデン街、やはり、夜来ないとダメみたいですね。




結果は、完敗・・・もう一回ぐらい撮りに行けるかも知れないので、リベンジですね。

では、今日の続きは、また明日(^_^)/~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は秋の花、沢山です。 | トップ | 今日は結婚記念日でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事